三岐線の風景 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 三岐線の風景

三岐線の風景



誰にでも、運の悪い時期ってのはある・・

昨年の、
台風12号以降の三岐線は、
どうも ヨロシクない事が続いています。

連続する事故なんで、
運不運で済まされる問題じゃないとは思うけど・・


明るい話題満載の、
三岐線になるよう、
願いを込めて、
手持ちの素材を使い、
PVふぅ動画を作りました ^^

山城の踏切どアップ、富田駅での入替シーン以外は、
公開済みカットばかりです。




2年ほど前のUPだったかな?
強風にあおられブレブレだった、
雪の伊吹山背景も、
編集ソフトを駆使し(←おおげさw)
スッキリさせました


では
三岐線の風景



どうぞ







スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する