【関西線】秋の夕暮れ 日光川 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 【関西線】秋の夕暮れ 日光川

【関西線】秋の夕暮れ 日光川

また「ススキ」です

日光川右岸堤防
本日は、ホームグラウンドから(笑)

線路沿いに、群生してる場所があるので、出かけてみたが・・・
今年は、セイタカアワダチソウもススキも、まったくありませんでしたw
タイミングが悪いのか?

左岸堤防から右岸堤防を撮影
堤防は、草刈りがされておらず・・モジャモジャ(;´Д`)
立ち位置を確保するにも、困る状況であります。


それと、
一番良い時間なのに、肝心な太陽が・・・
これでは光ません~

収穫なしで帰ろうと思っていたら、
お出ましであります ^ ^

まぁ この状態では、
キラキラモードに、ならないですね~ 残念


動画にしましょうぅぅ

ここで夕景を撮影してるって事は、
遠出もせず何事もなく 休みの日が終るっ! って証しです(苦笑)







web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する