fc2ブログ

おだやかな秋の日の午後 ~落合川駅周辺の風景~ 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > おだやかな秋の日の午後 ~落合川駅周辺の風景~

おだやかな秋の日の午後 ~落合川駅周辺の風景~

放浪STATIONへ ようこそ~

ウチのブログは、動画がメインです。
ズズっと下まで行って、動画を御覧になってから、
お帰りくださいね・・で またのご来場を、
心よりお待ちしております ^ ^


本日 作りました動画は


駅前がダム湖


中央線・落合川駅周辺の風景


「おだやかな秋の日の午後」


動画の再生は
大きくなさらず どうぞこのまま~ ? ^ ^








スポンサーサイト



web拍手 by FC2



どもです~
最初の「しなの」は、
動画の準備が間に合わず、
とりあえずスチルで撮っておけ~
の一枚でした (;´Д`)
[ 2012/11/06 23:26 ] [ 編集 ]
「おだやかな秋の日の午後」の写真、
とても気に入りました!
うっとりしますね…。(笑)
[ 2012/11/06 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する