【名鉄】パノラマ展望席MIX 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 【名鉄】パノラマ展望席MIX

【名鉄】パノラマ展望席MIX

毎度ありがとうございます
放浪STATIONです~



乗って楽しいパノラマSuper


身近な特急パノラマSuper


本日 作りました動画は・・
「パノラマ展望席MIX」

です











最近、
手間のかかる動画編集が多いせいか、
ブログの記事が簡素化する傾向にあります(;´Д`)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2






男は黙って急行をチョイス!? >
オジサンは黙って、特別車をチョイス(笑)
名鉄の特急って、名古屋を起点に考えれば、
それほど乗車時間が長くないので、
今のスタイルが、一番合っているように思います。
速さへの投資ではなく、座席確保への投資・・w
それと静かさも買えます~
(そうじゃない時もありますが・・・苦笑)
μ車ファンとしては「名鉄岐阜」での、
おもてなしがウレシイですね♪
別料金払ってるのに、出口から遠い所で降ろされるぅ(笑)
[ 2012/11/05 21:34 ] [ 編集 ]
↓ 失礼!、豊田本町から名古屋へ行ける普通列車って
 ごくわずかですね…、例えが悪すぎました(苦笑)
[ 2012/11/05 19:03 ] [ 編集 ]
パノラマsuperは名鉄ユーザーには馴染みが深いですよね。
とはいえ、名古屋市内に住んでいる人はあまり使わないかも
しれませんが…。
豊田本町とか、普通電車にそのまま乗っていった方が
名古屋に先につく駅も多い…(?)

近年では一部特別車が増えたので、より「身近な特急」に
なったと思います。以前なら特急は特別車ばかりで…。
ありがたい半面、特急としての格は下がったかな~。
停車駅増え過ぎな気がする、おかげで急行がら空き。(苦笑)
男は黙って急行をチョイス!?




[ 2012/11/04 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する