中央線~近鉄線 木曽川を渡る車窓 順に並べました 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 中央線~近鉄線 木曽川を渡る車窓 順に並べました

中央線~近鉄線 木曽川を渡る車窓 順に並べました



本日の動画・・


前回お届けした「車窓 木曽川」のナマ音バージョンです


変な事を思いついたばっかりに


手持ちの素材だけでは足らず、
乗り鉄も兼ねて、新たにネタ集めもした w


そんな中で一番印象に残ったのは、
北恵那交通のバスかな?
数分間の乗車だったけど、
知らない土地で、
観光ルートから外れた路線バスに乗るってのは、
不安とワクワク感が入り混じった、
不思議な楽しさがある・・

今回は、
その路線バスの案内放送も、
ちょっとだけ聞く事ができますょ

車窓 木曽川 素材のまんま

どうぞ







スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する