近鉄電車と秋の空 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 近鉄電車と秋の空

近鉄電車と秋の空



巷で話題沸騰の(笑)伊勢志摩ライナーリニューアル・・・
どうやら黄色版もあるらしい~


春の「なばな」初夏の「水鏡」と、
目を楽しませてくれた、近鉄長島へ来ました。


秋は・・・何にもなさそうですね ^ ^


9/17 雲の流れが速い
等倍速で撮影しても動きが分かる位だ・・


山では激しく降っていそう~


素材を集めている内に、青空の面積が少なくなってきました。
長居は無用ですね・・・


って結構時間費やしましたけどw

さぁ 帰ろう~

久しぶりにゴミ箱簡易改札機を使います~
左側の画面にカードをタッチして
「あれぇ」とか言ってたのは、ナイショの話・・(;´Д`)

弥富駅で車中から
お!ピンクだ・・

「この流れからどうやって、動画へつなげたら良いのか(苦笑)」


移り気な秋空と、快走する近鉄特急+う~まちゃん w

どうぞ






スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する