特急(ワイドビュー)しなの号の曲線美?  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 特急(ワイドビュー)しなの号の曲線美?

特急(ワイドビュー)しなの号の曲線美?



毎日
暑いなぁ~ (;´Д`)
しかし
季節は変わりつつあります

空には夏の雲 地上にはコスモス・・

もっとも私の住む、
名古屋市内の景色ではありません。

横に目をやれば・・

え?これが・・
木曽川が

長野県木曽郡木祖村
流れています

岐阜県可児市付近
これが大きな流れへと、変わっていくのですね~


大河川の上流部に来ると、
ちょっとした感動を覚えたりするのです(笑)

では動画も始発駅から・・
木曽路のスプリンター登場!

どうぞ









スポンサーサイト
web拍手 by FC2






いつも御覧いただき、ありがとうございます ^ ^
水の始発駅ですが・・
木祖村役場の近くにありますょ
鉄道なら最寄駅は「藪原」になるかと・・
今回はクルマで行ってしまったので^^;

源流は、もっと山奥に行かなければなりませんが、
ココの細い木曽川を見るだけでも、感動的?です
青空フリーのエリア内なので、
列車でも行ってみたいですね~
[ 2012/08/28 23:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます・・

最初は、ブログの中の画像が、動いたらいいのになぁ~
って思いからスタートしたのですが、
今では完全に逆となってしまいましたw
ココもYouTubeの埋め込みタグを、
貼り付けるだけになってしまったような(苦笑)

今後も顔パン少な目で、行く所存でございます
よろしくどうぞ~(笑)
[ 2012/08/28 23:41 ] [ 編集 ]
長野の方は涼しそうですね~
こう毎日暑いとどこかに逃れたくなります。
ひとつ・・・
木曽川の「水の始発駅」ってどこにあるのですか?
ちょっと行ってみたいかも…
[ 2012/08/28 23:07 ] [ 編集 ]
遅ればせながら、youtube投稿5周年おめでとうございます。
スプリンターの疾走感が凄くイイです。

初アップの動画も拝見しましたが、
手持ちなのに通過列車の顔を追わないあたりに
これから鉄道動画にハマっていく男の片鱗を見たような気がしました。
今後も楽しみにしております。
[ 2012/08/28 03:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する