クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 上田電鉄別所線応援サイトさま、リンクさせて頂きました。

上田電鉄別所線応援サイトさま、リンクさせて頂きました。

なぜ、上田交通(現・上田電鉄)なのか?

DVD「レールのあった街⑤」amazonで買いました。
平成12年に、BS朝日で放送されていた番組を、DVD化したモノのようです。
定価では、なかなか手を出す気に、なれなかったんですが、
中古で安く売っていたので、購入しました。(^^;
収録内容は「北丹鉄道」「名鉄・高富線」「上田交通・真田傍陽線」の三本です。
私が見たかったのは、劣悪な環境で営業運転をしていた、北丹鉄道だったのですが、
蓋を開けてみれば、すっぽり「上田交通」に、はまった自分がいる訳でして・・・(;´Д`)
古い8ミリの映像で、鮮明とはいきませんが、いい感じの映像であります。
はまりついでに、夜な夜な(笑)検索する内、
「上田電鉄別所線応援サイト」様に辿りついたって訳です。
ウチのようなオチャラケブログと違って、
しっかり作られたウェブサイトですょ・・・(^-^)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する