fc2ブログ

揖斐・長良川橋梁の風景 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 揖斐・長良川橋梁の風景

揖斐・長良川橋梁の風景


前回の記事でお伝えしたように、
YouTubeなるものへ、
動画の投稿を始めてから5年経ちました。

って事で5周年記念企画ですw

しばらくの間、
ボツネタの蘇生や古素材の再利用を中心にした、
音楽付鉄道風景動画特集です!

音楽付再編集って、普段やってることですね、
記念企画でもなんでもないか・・・(笑)




↑の動画は2008.06.07.にUPした動画です

この頃は320×240サイズの動画しか、
撮影できないカメラだったかと・・
しかもmax60秒
たぶん今の携帯電話の方が、キレイに撮影できる事でしょう(笑)

PCも弱っちいスペックで、動画ファイルの置き場所にも、困っていた状況ですね~

もちろん 編集ソフトなんて持っていません!
せいぜい出来た事は、カメラ側の操作で、
前後の不要な部分を、カットするくらいでした。

ウチは遅くまでISDNだったので、UPするにも時間がかかりました。
今思えば、そんな状況でよくやっていたなぁ~(苦笑)

しかし
そんな苦労をものともせず、
この辺からじわじわと、
自分の撮った絵が、PCの画面で動く楽しさに、ハマっていくのでした ^^


では
2012年制作の揖斐・長良川橋梁

どうぞ





スポンサーサイト



web拍手 by FC2



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する