桑名から津の車窓 近鉄+JR 同時高速再生 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 桑名から津の車窓 近鉄+JR 同時高速再生

桑名から津の車窓 近鉄+JR 同時高速再生



夏の車窓


暑いので、
屋外で行動する気になりませんですぅ(;´Д`)

また例によって中から・・・


前々回と同じノリで、
桑名から津まで行きましょう~ 

この区間は、
「快速みえ」の激走が楽しめますね♪

桑名~津だけなら、
近鉄特急と所要時間で、
いい勝負してます!


実際、
今回使った素材の録画記録を見ると、
走行部分だけでJR33分近鉄36分・・
「快速みえ」の方が先に津へ到着してます~ ^ ^


では動画にしましょう~

津駅同着とする演出のため、
近鉄側の再生速度を、
少し速めに設定しました。

もつれ合うようにして、津へ向かう両線ですが、
JRの車窓にタイミングを合わせ、入れ替えしています。


津と言えば井村屋・・
井村屋といえば「あずきバー」
(゜▽゜)ウマー!

どうぞ








この企画「鳥羽」まで、行くんだろうか?(笑)



 
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する