金山の風景 ジオラマふぅ ? 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > ジオラマふぅ? > 金山の風景 ジオラマふぅ ?

金山の風景 ジオラマふぅ ?

本日の動画は・・




正木橋からの眺めを、ジオラマ風加工しました。
桜の時は、中央線よりにカメラを据えましたが、
今回は名鉄の留置線を、画面中央に持ってきました・・
後半で通過する黄色いのは、ぎふ清流国体ラッピング車です。


手間暇かかる、楽しい微速度撮影~
名古屋鉄道様の場合、
色調整次第で「紅しょうが」みたいになるので、
楽しさ倍増です(;´Д`)

どうぞ







スポンサーサイト
web拍手 by FC2






ショボイ喫茶店なんかも、同フロアにあったような・・(笑)
ずいぶん前に行ったきりなんで、どんな眺めだったか、
浮かんで来ない(苦笑)
一応 企画はあるのですが、今の所実現しておりません(;´Д`)
ありがとうございました
[ 2012/07/28 01:13 ] [ 編集 ]
いや~毎日暑いですね。
グランコートホテルの11階に名古屋都市センターとかいうフリーダムなフロアがあるんですが、
ほとんど人もおらず、なかなか眺めがよかったです。まあ御存じだとは思いますが(汗)
ジオラマ風撮影にはいいだろうなあと思いました。
ここならクーラーも効いているはずです(笑)
[ 2012/07/28 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する