放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > アーカイブ - 2016年10月

北勢線めがね橋 コスモスいっぱい 響く吊り掛けサウンド



ナローゲージ 北勢線の名所
めがね橋

別の角度から・・

コスモスが映り込みます


東員駅の横には
毎年コスモス畑が出現しますが
今年はコチラにも・・


北勢線のハイライトシーンとも言える場所
可憐なコスモスと、唸りをあげる列車のコラボ 
良い眺めで満腹です!?





動画を表示しない場合↓
北勢線めがね橋 コスモスいっぱい 響く吊り掛けサウンド


web拍手 by FC2







近鉄吉野線 大和上市/吉野川橋梁/吉野神宮/青の交響曲



今回の動画は近鉄吉野線です


通勤車両改造の観光特急
どうもタネ車の面影が見え隠れして
イマイチな感じが。。。と思っていたのですが


紺色のメタリック塗装に金帯


吉野駅の屋根と絡んだら


ちょっとだけ外国の駅っぽい?
眺めになった感じがして
好きになりました ^ ^
青の交響曲


次は「上質な大人旅」を味わってみたいですね・・

動画にしましょう~
線路脇にある変電所の音
撮影者の背後に忍び寄るオバちゃんの原チャリ
木の産地らしく立ち並ぶ木工所や製材所の音
歴史を感じる鉄橋の響き
踏切の音・・・
いろんな音が入った賑やかな仕上がりです?
最後は甘いメロの交響曲で〆ました

楽曲使用部分を除きバイノーラル録音です
どうぞ・・




動画を表示しない場合↓
近鉄吉野線 大和上市/吉野川橋梁/吉野神宮/青の交響曲


web拍手 by FC2