放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > アーカイブ - 2015年09月

城北線夕暮れ  キハ11形300番代



9/28 まん丸の明るい月に照らされる金山・・

動画は 9/27
キハ11形300番代登場!
ステンレス車が夕闇に輝く城北線♪
並走する名二環が騒がしすぎるので、前半は音楽をかぶせました。
後半の発車シーンはナマ音です・・・






web拍手 by FC2







大名古屋温泉 営業終了から1年半・・・



お風呂も建物も無くなったが、
日が暮れる頃になると、
近くに残る看板付きの街灯に、
明かりが点る・・・


近鉄線・関西線
名古屋に向かって左側の車窓・・・
庄内川を渡ると見えた名湯「大名古屋温泉」

わずかな面影だけ残し、
キレイさっぱりです(;´Д`)





web拍手 by FC2






三岐鉄道 彼岸花ライン ~2015~



もう 終盤だね~↓

最近よく読まれた記事
「三岐鉄道 彼岸花ライン」
 9/23 第三位

季節モノは、
その時期になると、
ちゃんと上位に上がってきますね・・

では 彼岸花ラインの2015年版を、
お届けしましょう~♪


三岐イエローに彼岸花の赤、
そこに今年は「ソバの白」も加わりました・・

セットには「ミニそば」が付いてます ですね(←ハァ?



音楽は30秒ほどでフェードアウトします・・・
EDの唸りはバイノーラル録音です(まぁ 全編バイノーラルなんですけど)、ヘッドホンでお楽しみください。
諸事情により!?北勢線は少し端折ってます(笑)









web拍手 by FC2






パノラマSuper リニューアル車 2



広告 入りそうなんで、
適当に動画を貼り付けて更新しておきます(汗

前回に続き パノスパリニューアル車

まぁ 狙いとしては、現と新の並びなんですけどね・・・ ^ ^





信号場で小休止の後、
名鉄名古屋から河和行き特急 368レ



web拍手 by FC2