放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > アーカイブ - 2015年01月

夕空コレクション



本日の動画は、
午後から夕方にかけての撮影が多い、
放ステならではの企画です(苦笑)

今までにUPした鉄道風景動画の中から、
夕空や日没シーンだけを取り出し まとめてみました・・

1月にまとめ動画も どうよ。。って感じですがw
素材の整理をしていたら、
作りかけのコイツを見つけたんで、
仕上げたような次第です(汗

最初はボーカル入りの楽曲を使ったのですが、
ようつべが即座に一致反応を示したので(←反応しなかったら良いというわけでもないw
煉獄庭園さまのフリー素材に差し替え、
完成に漕ぎ着けました。


では動画にしましょう~

季節 場所 脈絡なく並んでます(;´Д`)





web拍手 by FC2







名鉄常滑線・西ノ口駅の風景 ~改築10周年~



空港線開業10周年
いろんなイベントがあるようですね ^ ^


コチラも昨年の暮れ 地味~に10周年を迎えたんだけど
。。。なんにもイベントやらないですよね


ちょっとワケあって、青天井のショボイ時代から、
常滑線の中では割と利用してるんですよ・・西ノ口


なので、この変貌ぶりは驚きだった・・

動画にしましょう~

トイレが無い西ノ口駅の列車通過風景

え?なぜトイレなのかって・・

以前 新生西ノ口にすべてを賭けて、ずっと我慢して電車に乗ってきて、
苦しい思いをしたからです!
あの時の衝撃は忘れられない(笑)

近くにコンビニもありません、来訪の際はご注意くださいw


利用者は少ないですが、重要な役割を担ってます・・西ノ口駅





web拍手 by FC2






【名高速】 楠→六番北



(>_<) 寒い!
って事で・・・
本日の動画は、
クルマに乗ったまま事を済ませてしまいました(;´Д`)


ココを左へ進み、
楠から高速に入ります。

街の灯りが点り始めた、
冬の夕方の風景・・

六番北まで所要時間3分です

どうぞ





web拍手 by FC2






近鉄名古屋駅5番乗り場の ゆく年くる年 2014~2015



あと20分少々で2015年・・・


またココで年越しをします(笑)


昨年最後の動画は「ドナウ川のさざなみ」で終わりました。
新年最初の動画は「ドナウ川のさざなみ」で始ります(汗
どんだけ好きなんだ!






今年も「放浪Station」よろしくお願いします

web拍手 by FC2