放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > アーカイブ - 2014年08月

小雨降るささしまライブでドクターイエロー 見物?



ささしまライブで
エサを探すネコ?


ささしまライブで
ネタを探す放ステw


ウソ!
今日のネタは決まってました ^ ^:

後は どこでどうしようか・・?
色々プランを練ったのですが、
近場で簡単に済ませようという結論に至りました(苦笑)


では「こだま検測」が行われた8/24の風景

バイノーラル録音しています
よろしければヘッドホンでどうぞ~

新幹線が「パコンパコン」と、
賑やかにジョイント音を、
響かせる場所でもあります。




web拍手 by FC2







【北陸本線】森本踏切 夏の風景 ~お寺の山門と踏切の融合!?~

今回は画像多めなので、動画は下の方にあります・・


人気者が走る日とあって、米原駅5番ホームは大賑わい! スゴイ!!


そんな騒ぎから逃げるように、静々と移動を開始した放ステであります  ^ ^;


目的地へ向かうべく、降り立った駅は・・


高月駅

駅から歩いて10分少々で目的地到着!

セミが鳴きまくり暑さを掻き立てる中、気の早い葉っぱが赤くなってるぅ@@
Q:今日はお寺の動画ですか?
A:いえ 

踏切

ですw


リンク先の「関西の踏切」さんの画像では、遮断機も警報機もない第四種のような感じだったけど・・
機器も新しそうだし、最近になって第一種昇格かな?


黒田官兵衛博覧会 絶賛開催中♪
この幟の奥に、本日のメインとなる風景が隠されています。
どんな眺めなんでしょう~
お!警報機が鳴り始めた
では 動画で どうぞ
※ バイノーラル録音です、お手元にヘッドホンがあれば、ぜひ~






web拍手 by FC2






湯の山温泉駅 ジオラマふぅ!?



近鉄湯の山温泉駅
山が俺を呼んでるぜ!? 
。。。まぁ こんな天気で呼ばれても(;´Д`)


今年も走りました!


サマーライナー


では 夏の土曜日 限定風景


特急停車中の湯の山温泉駅
ジオラマふぅ!? 
で どうぞ




web拍手 by FC2