放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > アーカイブ - 2014年06月

祝!名鉄120周年



本日の動画は、
名鉄創業120周年記念動画です・・

オフィシャルなモノではなく、
私個人が勝手に作った動画です(笑)


名鉄名古屋駅のデジタルサイネージも、
120周年 一色 でした!

今まで立ち止まって見る事のなかった、
この広告柱ですが、
今回のはイイですw
ちょっと見入ってしまいました ^ ^

話 変わりますが、
このディスプレイ「シャープ製」だったんですね


パノラマSuperの記念ヘッドマークを、
ゲットしたかったのですが・・

電車の待ち時間に撮影しようなんて、
厚かましかったようです。。。
来ません(;´Д`)

動画にしましょう~

春夏秋冬 降る日も照る日も名鉄電車と共に。。。(汗
今までに撮った名鉄の風景を、
120周年って事で120秒にまとめてみました・・

どうぞ





web拍手 by FC2







俺だょ!



5/9 YouTubeへUPした「ことでん」の動画
(ブログの記事は5/11)
レトロ電車が、香東川を渡るシーン ありましたよね~



レトロ電車GW特別運転 の、
前面展望動画がUPされていました ^ ^
橋梁通過の部分を静止画で・・


以上



web拍手 by FC2






【近鉄名古屋線】伏屋第二号踏切の風景 ~高架化工事絶賛進行中!?~



窮屈な場所で


どうやって高架工事をするのか、心配してたんですが・・・


上手く進行していくもんですね


近所のオヂサンも関心しながら見てました(←ウソ


将来のスッキリした街並みのために、
今は辛抱の時ですかっ?

駅はソコにあるけど。。通行止め イ・ケ・ナ・イ・ (;´Д`)

では 雑然とした伏屋第2号踏切の風景を動画で・・・
長めの踏切待ちは、放ステ踏切動画史上初!?早送りをしましたw
後半は名古屋線有数の急勾配を、
「しまかぜ」が優雅に駆け上がる風景です・・




最後に・・
このキャラ 気に入りました(笑)

ブログがあったので、リンクしておきます ^ ^
「どりょくん」みんな応援しようね!?
どりょくん日記 

web拍手 by FC2






祝!ブルーリボン賞「 しまかぜ」


ネタ集めに行ってませんので、
本日の動画は素材使い回しシリーズです (;´Д`)


あら竹謹製 元祖特撰牛肉弁当

近鉄用掛け紙
「ブルーリボン賞」バージョンの登場を期待しますょ ^ ^


では
受賞に対し 
放ステからの祝辞です(笑)

どうぞ





web拍手 by FC2