放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > アーカイブ - 2008年08月

二見浦駅と御福餅




あるものが食いたくて、この駅で降りました・・・


駅から海岸へ向かって行くと、この店の前に出ます。


薬屋の向こうは「赤福」

あるものとは、アイスキャンデー
御福餅の「お福マック」
ところが

だそうです 
コレだけのために来たわけではないが   残念!

暑い中を歩いて喉も渇いたし、氷でも食って帰る事にする・・・


赤福氷も捨てがたいが、これは名古屋でも食せる、
やっぱここは、お福氷でしょう~


御福餅さま スイマセン↑この画像では、全然おいしそうじゃないです。

氷をさくさく食べるうちに、中から餅が出てくる赤福と違い、
いきなりどっか~んと、乗っかっています。

抹茶は、かけた方が良いですか?
氷を抹茶につけて、食べるんじゃないですよね・・・
氷の上の餅が、冷やされてちょっと硬くなっている、
冷たくてウマイ!

が  
なにかヒトツ こう~~ ねぇ~

551と本館の差かw?(関西の人しかわかりませんがな)
web拍手 by FC2






