放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > アーカイブ - 2008年08月

(臨)池の浦シーサイド駅後編 指差喚呼ファンにお勧め?

前回に続き「池の浦シーサイド」です




鳥羽行き停車中
指差もバッチリ決まる運転士・・・
この運転士さん、単行の列車内に響き渡る大きな声で、指差喚呼されてました。
後の動画で、たっぷりと・・・


列車から降りたのは、この画像を撮影している人と他一名
どちらも、海水浴には縁のない方々です。


あらためて駅名標
ホーム幅が狭いので、こんな角度でしか撮れない・・・


駅名標の後ろは、波穏やかな海・・・


誰もいない 
ここは、海水浴に適してないのだろうか?


何もないから人が来ないのか、人が来ないから何もないのか・・・


波打ち際にホームが出来て、20年経ちました。
今この駅は、鉄な人達を喜ばせる為だけに、存在しているようです。


幟が並んでいた


国道沿いの看板には、数本/年の発着だけど、駅も書かれている。


今日8月3日、16:21の松阪行きが出発すれば、


いつもの「池の浦シーサイド」に


もどる・・・・

なんか、寂しくまとまってしまいました。


最後は、運転士さんの元気な声で、〆てもらいましょう~


松下→池の浦シーサイド前面展望(一部カットしています)と、発着の様子
せんぱ~い 「楽勝~」って・・・・・・(;´Д`)



動画の再生には、WindowsMediaPlayerが必要です。

【池の浦シーサイド】三重県伊勢市二見町松下1746




web拍手 by FC2






