パノラマカー 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > カテゴリー - パノラマカー

名鉄7700系・さよならセミパノ

いつになく、ハイピッチの更新が続く、最近の放浪STATIONです。


2/28 又ひとつ、慣れ親しんだ列車が消えていく・・・
これでパノラマファミリーは、完全に過去帳入りであります(涙)


7700系との別れに選んだ場所は↑

例によって、ここなら人が少ないだろう・・という予測と、
昨日作った動画が、新日鉄絡みだったので、
この駅がひらめいたわけですw


放浪STATIONで良く登場するのが、名古屋臨海鉄道の新日鉄駅、
コチラは名鉄電車の、新日鉄前駅であります。


「前」とは付くものの、かなり離れています。

ミュースカイ通過~

早朝の雨がウソのようですね・・
イベント列車に合わせるよう、
すごく良い天気になりました。

さて、どこで撮りましょう~
線路沿いを太田川方向へ歩き、
適当な場所で・・・って

太田川に近づくにつれ、人が多くなってきます^^;

という事で、人気のなさそうな場所に、三脚を立てましたw
まぁこれによって、よい効果?を、得る事ができたんですけど(何?)

では

セミパノラマカーの雄姿 

どうぞ



YouTube さよなら7700



そうそう
吉良吉田 佐屋さんの画像を使わせて頂いたので、
連絡しておかなくては・・(ヲイ・事後報告かい!w)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ



web拍手 by FC2






